クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

2010-01-01から1年間の記事一覧

日本アンプティサッカー協会

アンプティサッカーは、1986年に生まれた松葉杖を用いて行うサッカーのことです。 従来のように障害者スポーツに必要とされた、高額な専用の器具を必要としないため、足に障害を持つ方々にとっては、最も気楽に楽しめるスポーツとして近年注目を集めています…

futsal club East Hills

奈良で活動するフットサルクラブEast Hills(イーストヒルズ)です。 来年度より奈良県フットサルリーグに参入し、1部リーグ、関西リーグを目指します。 少年サッカークラブの、DMC-JOYのOB中心で結成されたチームで、今後子供達や地域の方と良い関わりを作っ…

B-UP

スポンサー(協賛・協力)企業募集B-UP ボクシング大会とは、元プロ・アマ・ボクシング練習生と格闘技経験があれば何方でも参加可能なボクシング大会です。プロ公式リングを使用し、ジャッジ3名による採点で勝敗を決め、リングインでは選手自身のお好きな曲…

teetsun

はじめまして :-) てっつんと申します。 私は現在、ゴルフの飛距離を競うドライビングコンテスト(略称:ドラコン)の世界大会を目指すべく日夜努力をしています。 [url=http://www.longdrivers.com/]ドラコン競技(リンク)[/url]は、アメリカを中心に根強…

プロボウラー

㈳日本プロボウリング協会に在籍する29期生プロボウラーの岡田郁子と申します。本年2月末で所属センターをリストラとなり、ボウリング関係の仕事も色々と足を運んでお願いをしてきましたが、このご時世中々仕事も見つからず現在に至っております。今年で…

JK Nomme Kalju Hiroyuki Mitsuyama

はじめまして、満山浩之と申します。私はエストニア1部リーグに所属するJK Nomme Kaljuというクラブでプレーしています。しかし、開幕前の親善試合にて怪我を負ってしまいリーグ戦には出場できていません。チームでは10番をもらい期待されていました。今…

Beyond The Great Divide

こんにちは。この度、私の友人がこの6月にハワイを出て、5年掛けて自転車で世界を一周する旅に出発しました。彼はこの冒険に、8年の歳月を掛けて構想・準備をしており、すでに幾つかのアメリカのスポンサーを持っておりますが、日本のみなさんにも知っていた…

アスリート体育大予備校陸上競技部

皆様こんにちは。 私たちは「アスリート体育大予備校陸上競技部」です。 現在の現在は部員3名で日本選手権上位を目指し日々努力しています。 メンバーの中にはアジア選手権出場者・日本選手権優勝者・日本選手権入賞者といます。 競技種目は陸上競技の王様…

最年少記録に挑戦!自転車日本縦断父子チャレンジ

今回わたしたち親子は、日本縦断を10歳1ヶ月での達成することを企図しており、しかもそれは連続走破での記録を狙っております。 - 法人のかた(個人のかたは下へ) - 私たちはプレスリリースを全国に行い、できる限り露出度の高い活動をする予定です。スポン…

「日本障害者セーリング協会」

The Japanese Association for Disabled Sailing 障害が原因で行動が狭くなってはいけません。 日本障害者セーリング協会(JADS)は、「より多くの人に海の楽しみを」と1990年障害者のセーリング支援にボランティアが集まり設立されました。 設立以来、…

FC大阪

当チームではスポンサーになっていただける企業様を募集しています。私達FC大阪は大阪を代表する社会人フットボールクラブとして、単なるサッカーを楽しむ友好団体ではなく、関西リーグ、日本フットボールリーグ そしてJリーグと上昇することに全力を注ぐと…

日本唯一のテニススクール全国大会

日本唯一のテニススクール全国大会。1990年よりスタート。今年2010年、21年目の開催。全国150のテニススクール(10万人所属)がエントリー、スクール内大会を開催(所属スクール生約6000名が参加)し、スクール代表チーム(男子2名・女子2名)を選出。全国5…

K's BALLET/Charm 

一般さま、企業さま、協賛を探しております大田区公共施設内にて、クラシックバレエを指導している者です。 たくさんの方に気軽に無理なくレッスンを受けられる環境をと、クラシックバレエレッスンK’s BALLETを立ち上げました。 立ち上げて7年とな…