クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

プロボウラー

日本プロボウリング協会に在籍する29期生プロボウラーの岡田郁子と申します。

本年2月末で所属センターをリストラとなり、ボウリング関係の仕事も色々と足を運んでお願いをしてきましたが、このご時世中々仕事も見つからず現在に至っております。

今年で50歳という年齢もあり、一般の職業も運送関係や介護の仕事しか見当たらず、この仕事に就いてしまえばボウリングをしている時間はありません。

今年初めて第2シードに入り、来年こそはトーナメントシードプロを!と思っていた矢先の出来事でした。

しかし病気の母親と二人で生活して行くには、その夢を諦めなくてはならない状況に追い込まれています。ここまで十数年かけて上ってきた道を思い半ばで諦めるのは本当に悔しい限りです。

最後のチャンスを与えて下さるスポンサーの企業様を募集します。
メインスポンサー様にはユニフォームの背中の部分に会社名を入れさせて頂き、所属名も企業名を登録させて頂きたいと思います、協力スポンサー様にはユニフォームにワッペンを付けつ形で広告をさせて頂きたいと思います。

昨年はTV決勝に数回残りました。本年も既に1試合中継がありました。少しでも企業の広告になればと思います。

詳細の資料をご用意しておりますので、以下のメールアドレスにご一報を頂ければと思います。

どうか、最後のチャンスを下さい!よろしくお願いします!

okadaikuko307@yahoo.co.jp


その他の情報はスポンサー募集のスポンサーチで!

http://sponsearch.net/