クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

JK Nomme Kalju Hiroyuki Mitsuyama

はじめまして、満山浩之と申します。

私はエストニア1部リーグに所属するJK Nomme Kaljuというクラブでプレーしています。

しかし、開幕前の親善試合にて怪我を負ってしまいリーグ戦には出場できていません。チームでは10番をもらい期待されていました。

今現在は、怪我がなかなか治らないので一時帰国して治療しています。

昨年末にインドアの公式戦がありその映像しかないのですが、どうぞご覧になっていただければと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=7_6pgUnNCIQ

そこで、エストニアとはいえ給料がかなり少なく、待遇もあまりよくないためシューズや飛行機代など、非常にお金が必要となってきます。
プロクラブとはいえ、まだまだ経済的には厳しい状況です。

そこで、私を応援してくれる方を探しています。

日本での治療費やウェアーなどの各備品など、提供していただける方を探しています。

私は今後エストニアを離れ、ブラジルリーグやイタリアに移籍する予定です。

その飛行機代も自分で用意しなければいけません。

私のことを詳しくわかるブログもありますので、是非ご覧になってください

http://ameblo.jp/judy-lune/

どうかよろしくお願いします

その他の情報はスポンサー募集のスポンサーチで!

http://sponsearch.net/