クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B-UP

スポンサー(協賛・協力)企業募集B-UP ボクシング大会とは、元プロ・アマ・ボクシング練習生と格闘技経験があれば何方でも参加可能なボクシング大会です。プロ公式リングを使用し、ジャッジ3名による採点で勝敗を決め、リングインでは選手自身のお好きな曲…

teetsun

はじめまして :-) てっつんと申します。 私は現在、ゴルフの飛距離を競うドライビングコンテスト(略称:ドラコン)の世界大会を目指すべく日夜努力をしています。 [url=http://www.longdrivers.com/]ドラコン競技(リンク)[/url]は、アメリカを中心に根強…

プロボウラー

㈳日本プロボウリング協会に在籍する29期生プロボウラーの岡田郁子と申します。本年2月末で所属センターをリストラとなり、ボウリング関係の仕事も色々と足を運んでお願いをしてきましたが、このご時世中々仕事も見つからず現在に至っております。今年で…

JK Nomme Kalju Hiroyuki Mitsuyama

はじめまして、満山浩之と申します。私はエストニア1部リーグに所属するJK Nomme Kaljuというクラブでプレーしています。しかし、開幕前の親善試合にて怪我を負ってしまいリーグ戦には出場できていません。チームでは10番をもらい期待されていました。今…