クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

2011-01-01から1年間の記事一覧

誠ブログにも書いています

誠ブログというところにもぽちぽちブログを書いています。 テーマはマイナーなスポーツ。 本当にまだまだ知られていないスポーツがたくさんあるもんだと自分でも驚きです。 先日はチャンバラもやってきました。 もしよければ誠ブログの方もご覧ください。 ht…

とりあえずやってみます

はてなブログとはてなダイアリー。 何が違うのか全く理解できていませんがとりあえずやってみます。 そんなわけでクリック募金のようにクリックでスポーツを応援できるスポクリをよろしくお願いいたします。

誠ブログ更新しました 今回はチャンバラ

誠ブログを更新しました。今回はチャンバラと鬼ごっこを取り上げています。http://blogs.bizmakoto.jp/jpnms/entry/3998.html お時間あるときにご覧ください。クリック募金のようにスポーツを応援するスポクリもよろしくお願いいたします。

もう少しで500

クリック募金のようにクリックでスポーツを応援できるスポクリのfacebookページのいいね!があと少しで500になります。 よければどんどん「いいね!」を押してもらえればうれしいです! https://www.facebook.com/spocli なんとか年内に500まで行って…

障害者スポーツに携わるかも

今日はとある障害者スポーツの団体さんにお伺いして打ち合わせをしてきました。 ほんの少しですが、そちらで障害者スポーツのWEB面でのPRなどをお手伝いすることになりそうです。 自分に何ができるかはまだ分かりませんが、とにかく一生懸命やらないと。 ク…

twitterインタビューやります、今回はカバディ!

140文字でインタビュー!12月18日(日)21時からtwitterインタビューを行います。今回は日本カバディ協会事務局長河合さん@kabaddikawaiにお話を伺います。カバディ・・・、そう名前だけはよく知っているあのスポーツ。気になる方はぜひご覧ください!いつも…

はてなまとめ(仮)をでまとめを作ってみました

はてなまとめ(仮)の申請が通ったのでまとめを作ってみました。 まだ全然使い方わからないので、とりあえず写真をアップしているだけですが。 色々なマイナースポーツまとめ http://matome.hatena.ne.jp/mt/1057 今までに話を聞かせていただいたマイナース…

チャンバラと鬼ごっこ

昨日はチャンバラと鬼ごっこをやってきました。チャンバラはビニール製の刀を振り回しつつ相手の風船を割るか落とすというもの。 1対1ではなく集団戦なので、チームワーク良く相手の風船を狙っていきます。 他にもみんなが敵の個人戦、大将の風船を落とせ…

久しぶりにブログ再開

スポンサーチを開設して、その後スポトーク、クリック募金のようにスポーツを応援するスポクリを開設しました。スポクリでは様々なスポーツをクリック募金のようにクリックして応援することができます。オーストラリアンフットボールやコーフボールなどのあ…