クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

猫ひろしはカンボジア代表になれるのでしょうか?

先日の別府大分毎日マラソンで自己新記録を出した猫ひろしさん。



活動費用はどうしているのでしょうか?



五輪を目指す猫ひろし いくらカネがかかっているのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000008-nkgendai-ent 



特にスポンサーが付いているわけでもなく、自腹で活動されているみたいですね。



所属事務所からはお給料が出ているとは思いますけど。



皆が納得するような形でカンボジア代表に選ばれてほしいですね。





クリック募金でスポーツを応援するスポクリもよろしくお願いいたいします。


 


f:id:sponsearch:20120125212953j:plain