クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

下柳が楽天へ

昨年まで阪神に所属していた下柳が楽天へ移籍するみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120205-00000009-dal-base 

すでに年齢は43歳。

阪神の金本や中日の山崎など40超えても現役が珍しくなくなってきましたね。

ちょっと前までは35の選手ですら珍しかったような気がするんですが。

若手のためには引退した方がいいような気がしますが、チームとしてはベテランの方が計算できるからと言うことなのでしょうか。

活躍さえしてくれればそんな声もなくなりますけどね!

クリック募金でスポーツを応援するスポクリもよろしくお願いいたいします。

 

f:id:sponsearch:20120125212953j:plain