クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

動画広告でスポーツも支援できるサービスやってます

動画広告が最近増えているみたいですね。

文字や画像だけの広告よりも、動画でアピールした方がより効果が高いと言われています。

そんな訳で、我がスポクリも動画広告のサービスをスタートいたしました!

と言ってもただの動画広告とは少し違います。

その1 クリック課金型の動画広告

スポクリの動画広告は動画を見ただけでは料金は発生しません。見終わった後にスポンサーのホームページ遷移して初めて料金が発生します。

その2 動画の長さで単価が決まる

動画の長さ1秒につき2円の費用が発生します。5秒くらいの長さのインパクトのある動画で興味を持ってもらうことが重要です。

その32万円~(初期費用別)動画広告が利用できます

例えば5秒の動画を1000人に見てもらいたいなら2万円となります。低予算からおためしで動画広告を利用できます。

その4 スポーツを支援できる

費用のうち半分がスポーツの支援に充てられます。ただの動画広告ではなく、そのスポーツのファンも取り込むことができます。

スポクリの動画広告は通常の動画広告とちょっと違う特徴が満載です。

詳細はこちらのページもご覧ください。→動画広告紹介ページ