クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

スポンサーマーケットに障害者スポーツの情報も掲載しました

スポンサーマーケットをオープンして2カ月になりますが、おかげさまで多くのスポーツ選手、団体の方に掲載のお問合せをいただいています。

掲載までにお時間がかかったり、多少掲載の数を絞らせていただいておりますが、最終的にはもっと多くのスポーツのスポンサー募集情報を掲載していきますので、スポンサーマーケットへぜひお問合せください。

現在、スポンサーマーケットにはいわゆるマイナースポーツが多く掲載されていますが、障害者スポーツも少し掲載させていただいています。

 

sponsormarket.info

sponsormarket.info

両方のチームともホームページのフッターにロゴバナーを掲載するプランとなっています。

東京オリンピックパラリンピックも決まり、障害者スポーツにも注目が集まってきてはいますが、まだまだ支援と言う意味では少ないのが現状です。

今回掲載しているスポンサープランはお値段も3万円からとお気軽に支援でき、バナーを貼ってもらうことでSEOの効果も期待できます。

いきなり高額なスポンサーになる前にまずはこういった気軽に、しかも社会貢献にもなる障害者スポーツの支援からはじめてみるのもいいと思います。

その他のスポンサー募集情報もスポンサーマーケットに掲載していますのでぜひご覧ください。

sponsormarket.info