クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

どんなマイナースポーツでもスポンサーが見つかります!たぶん。

先日、リリースをさせていただきました、スポンサーを募集、探しているスポーツチームを掲載するスポンサーマーケット

まだリリースしたばかりなので、アクセス数ももちろん少ないのですが、スポンサー枠が売れるとは全く考えていませんでした。

が、予想外にあっさりとバナーのスポンサー枠を販売することができました。

非常にうれしいのですが、ちょっとびっくりもしています。

売れたのは額の大きなユニフォームスポンサーではなく、あくまでもバナー枠であって、1年間でも数万円のスポンサー枠です。

でも、これはこれで非常にありがたいことで、まだまだ名前の知られていないスポーツでもしっかりとスポンサー枠を売れたと言う実績を残すことができました。

もちろんこの1回だけではお話にならないので、もっともっとたくさんのスポンサー枠を販売できるように努力していきます。

まずはスポンサーを募集している、探しているスポーツチーム・選手の方はお気軽にスポンサーマーケットまでお問い合わせください!

もっともっとたくさんのスポーツのスポンサー募集情報を載せることで、スポンサーマーケットをにぎわせていこうと思っています。

http://sponsormarket.info