クリック募金のようにスポーツに募金するスポクリのブログ

クリック募金のようにスポーツに募金できるサービス、スポクリのブログです

カバディ協会公認LINEクリエイターズスタンプの販売を開始しましたよ

物凄い久しぶりのはてなブログ
もう2年間も放置していたみたいです。

そんな放置ブログですが、今回作成したLINEクリエイターズスタンプの宣伝をするために久しぶりにログイン。

どんなスタンプかと言いますと、カバディスタンプです。しかも日本カバディ協会さんの公認を頂いたもの!中身はかなり悪ふざけになってますけど、寛容な心でお許しいただきました。

スタンプの中身としては単純にカバディカバディ言っているだけのものです。まあ、カバディって言葉は聞いたことある人もいるのではないのかと。

本当はもっとカバディを知ってもらうためにルールとか色々盛り込みたかったのですが、そうするとh日常のコミュニケーションを取ることが難しいという理由でリジェクトされそうだったので、カバディの豆知識的なものを何個か入れておきました。

種類はサラリーマンとウサギの2種類。それぞれカバディカバディ言ってます。

カバディサラリーマン http://line.me/S/sticker/1013529

カバディウサギ http://line.me/S/sticker/1015494


あまり使い道はないかもしれませんが、今週末から韓国の仁川で開催されているアジア競技大会カバディ競技がスタートするので、観戦しながらぜひご活用いただければと思います。

ぜひよろしくお願いいたしまーす。